ブログ

4月23日🎂お誕生日会&室内遊び🌟

今回は4月生まれの友達の

お誕生日会をしました🌟

 

 

お誕生日おめでとう🎉

ケーキを前に嬉しそうな表情です😊

 

 

プレゼントは音が出る絵本♪

2人とも興味津々👀喜んでくれたかな〜🤔❣️

みんなに歌ってもらった後はケーキタイム🍰💗

 

 

 

おっきなチョコケーキ美味しかったね🤤

お誕生日会の後は室内で色々なことを

して過ごしました😌✨

 

 

折り紙を切ったり✂️ペタペタはったり

 

 

なにができるかな〜👀💭

 

 

これはドーナツかな🍩❣️

 

他にはペットボトルボーリングもしました🎳

 

 

ペットボトルを立ててボールを転がす

だけなので簡単に遊べますね☺️✨

ケーキを食べて沢山遊んで楽しかったね😊🌟

 

 

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る